ブログネタ
島田紳助さんの芸能界引退、どう思いますか? に参加中!
ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も真夏日が続くのかと思えば、曇り空が広がり、30度を超さず湿度もすくなくて割と涼しげですが、日差しが割と強めです。蝉も大合唱していますが、空を見上げると、今にも雨が降り出しそうな雲が広がっています。湿度が低いおかげで、卓上のカワイイ扇風機を稼働させる必要もなく(笑)。稼働させると少し寒く感じてしまいます。小さいくせに、結構風がくるんですよね(笑)。
BlogPaint

さて、ところ変わって、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【島田紳助さんの芸能界引退、どう思いますか?】だそうです。先日、突発的な引退のニュースにはビックリしましたが、今回のいきなりの芸能界引退劇は何だか違和感が凄くあり、りなんか腑に落ちないです。(-_-#)私は個人的には彼は嫌いじゃないんですが、このタイミング、この潔さ・・・。普通じゃない・・・。と思います。

引退にいたる理由はともかくとして、彼の司会する番組は非常に面白かったから・・・。紳助さんの引退についてが、なんか、色々と言われていますが、スポンサーをはじめ、伸介さんの引退については芸能界の後輩にも打撃だそうですね。これから紳助さんが司会をしていた番組はどうなってしまうんでしょうかねぇ。引き継ぐとしたら、誰かが受け継ぐのかな。私は、伸介さんの司会が好きでしたし、笑いとか感動を与えてくれてたので、引退表明がとても残念でした。
グリムス

余談ですが、早いもので10代目グリムスの発芽から18日が経過してしまいました。最近、手を付けていなかったから、もう木の幹に変わってしまったのか。と早すぎるように感じてしまいました。まだネームプレート程度の大きさですが、順調に成長してくれているようなので、これからがとても楽しみです(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック