ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪残暑お見舞い申し上げます。早いもので、8月も中旬をすぎ下旬に入ってしまいましたね。今日は、昨晩の予報通り、再び夏空が戻って暑かったですね。今日の午前中は、過ごしやすい気温だったんですが、午後から一気に気温が上がり、久しぶりに汗だくとなりましたが、久しぶりに暑さが戻ってくると、やっぱり夏だなぁと、感じてしまいます。

今日は久しぶりに暑かったので、スタバ木更津店に行ってきました(笑)。前回に続き、シンプルにアイスコーヒーををオーダーし、ゆっくりとしてました。相変わらず平日も混雑してて座るところがほとんどなかったですよ(笑)。テラスもほとんど埋まってましたから(笑)。駐車場がほぼ満車状態でしたが、その割には静かでゆっくりと過ごせました。
P1080411

さてさて、スタバから帰ってきて、約10分後くらいに佐川から電話があり、昨年の
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE

2010-2011 A ~do it again~
と特典が届きました。さすが、佐川の顔馴染みの方は、私が仕事から帰る時間をすっかり覚えてしまったようです(笑)。さすがにもう不在連絡票いらずです。このLIVEDVDがリリースされる日は、明日なんですが、昨晩、発送メールが来たんですが、TAに入ってるからか、一日早いような気も・・・(笑)。

まぁ、早く届いたからって、別段支障はひとかけらもないんですけどね(笑)。TAやayuファンの皆様は届きましたか?ayuちゃんの新たなLIVEDVDをとても楽しみにしていたので、早く観てみたいんですが、ここ最近少し忙しくLIVEDVDを観る余裕があまりないですよね。チャプターごとにというか、区切りのいいところでDVDをストップしながら観てたらつまんないですもんね(笑)。
P1080413

CDL2010-2011 A ~do it again~のセミファイナルに参戦したので、期待を裏切らずとても素晴らしいのではないかな。と思います(笑)。ちなみに、特典のこのTAオリジナルミサンガ、可愛いデザインなんですが、どうやって使うのかな。あまりミサンガとかつけないので、裏のシール面に使い方を書いて欲しかったなぁ。今月末には、NEW MINI ALBUM【FIVE】が届くので、既に参戦が終わった8月と言えど、ayu祭りになりそうです(笑)。

以前、ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~を観たときは、ayuちゃんがあまりに綺麗で可愛くて、口ぽかーんとなってしまったので、今回もそうなるかもしれませんね(笑)。忙しくてなかなかLIVEDVDを真面目に観られないので、やはりこの週末に全てのLIVEDVDを観ようと思った私です(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック