ブログネタ
訃報 に参加中!
サッカー元日本代表、松田直樹選手(34)が、意識戻らず、亡くなってしまったそうです。 まだ34歳と若くまだまだフィールドを駆け回りたかったのではないかと思います。多くの人に感動と影響を与えた選手だけに未だに信じられませんが、亡くなられた松田直樹選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110804-00000077-spnannex-socc
意識戻らず…無念 松田直樹選手 家族に看取られ死去
スポニチアネックス 8月4日(木)13時36分配信
拡大写真
 サッカー元日本代表で、日本フットボールリーグ松本山雅FCに所属する松田直樹選手(34)が4日午後1時6分、長野県松本市内の病院で死去した。
 関係者によると、0時半ごろには脈拍が弱くなり、息を引きとる際には家族が看取ったという。
 松田選手は2日午前9時半ごろ、松本市のグラウンドで練習中に倒れ、見学していた女性看護師が心臓マッサージを施したが、病院に搬送された時は既に心肺停止状態だった。
 その後、微弱ながら心臓の鼓動が戻り、人工心肺装置で血流を維持したが意識は戻らなかった。2日の練習中に倒れ、意識不明となっていた。
 松田選手は群馬県出身。1995年から昨季まで横浜Mでプレー。日本代表として40試合に出場し、2002年ワールドカップ(W杯)日韓大会でも活躍した。今季から松本山雅FCに移籍した。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック