ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は朝から中途半端なスッキリしない曇り空が続いていましたが、湿度も低く過ごしやすかったですね。曇り空が広がっても、蝉はミンミン鳴きますし、蚊が舞い回っているので、夏真っ盛りですね。つい先日、7月に入ったと思ったら、今日で7月も終わりますね!

さて、明日から8月ですが、皆様は、今夏をどう過ごされますか?モタモタしているうちに、あっという間に過ぎ去ってしまいます。今日で7月が終わってしまうので、夏は待ってはくれません(笑)。でも、お仕事されていると夏を満喫することが難しいですよね。毎年のことながら、私が一番夏を感じるのは、やはり地元木更津の祭りや花火大会でしょうか。残念ながら今年の花火大会は中止となってしまいましたが、それは致し方ないですね(^^;)。

夏本番に入っている今日この頃、やっぱりこの時期はayuちゃん(浜崎あゆみ)の夏歌が無性に聴きたくなりますね。ayuちゃんの夏歌でパッと思い浮かぶものといえばJuly1st.Greatful days,fairyland,BLUE BIRD,glitter,Sunrise、などでしょうか。(笑)こんなスッキリしない天気でもayuちゃんの夏歌を聴くとテンションあがります(笑)。
P1080288
今日は、所持しているayuちゃんのLIVEDVDのayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕を久しぶりに観てみたのですが、初の全国ツアーの時はまだバンドメンバーっていなかったんですねぇ。ハードディスクレコーダに記録された音楽が流れてのツアーだったみたいですが、その分演出に凝って幻想的な素晴らしいライブですね。歌っているときは、ちょっと苦しそうでしたが、ここが歌手としてのスタート地点なので、当たり前というところでしょうか。

今更ながら初期の頃のayuちゃんがめっちゃ可愛いです~。てか、可愛すぎなんですけど(笑)。若いし、めっちゃ可愛いですし(笑)。毎度のことayuちゃんのLIVEDVDを観始めると、ayuちゃんに一心不乱というか、夢中になってしまい、テンションがUPします(笑)。余談ですが、a-nation2011が開幕しました。私は参戦しませんが、TA、ayuファンの皆様、a-nation2011を楽しんできてくださいね!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック