ブログネタ
花火大会の中止、どう思いますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!昨日と一転、猛暑で暑いですね~。爽快な青空が広がっているので、湿度はさほどないのですが、太陽の日差しが強いので、熱気で結構ジメジメして嫌になります(苦笑)。この週末は、真夏日が続きそうと思わざるを得ない今日この頃です。早いもので、7月もあと一日で終わり、明日から8月ですね。
BlogPaint
先ほど、当ブログにトラブルが生じ、皆様のPCなどでもブログが正常に表示されなかったこと大変申し訳なく思います。現在は一応復旧していますが、再びデザインが崩れる可能性があるので、全力で原因を探っている最中です。

さて、ところ変わって、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【花火大会の中止、どう思いますか?】だそうです。震災の影響で、全国で花火大会の中止が相次ぎましたね。世間では、今夏花火大会に行きたいと思われる方ももちろんいらっしゃると思います。私の地元や近隣でも震災の影響で、花火大会の自粛・中止が相次ぎました。開催されるのはやっさいもっさいだけとのこと。

まぁこんな時ですから仕方ないことなのかもしれませんが、毎年楽しみにしてる方々にとっては、とても残念なことでしょう。夏の風物詩が一つ欠けるのは、少し寂しいですね。観客が大幅に増えることが予想されることによっての中止だそうですが、ちょっとショック。全国の花火大会が中止になった事情は色々とあるんでしょうが、できれば開催してほしいな。と思いました。

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック