ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日も昨日に引き続き、曇り空が広がり、湿度が高く蒸し暑かったですね~。昨晩、TVで暑くなるとか聞いていましたが、曇りでなんだかスッキリしない天気。・・・といいながらも、湿度は高いし、蝉はミンミン泣きますし、ムシ暑くて夏真っ盛りですね。ついこの前、7月に入ったと思ったら、あっという間に7月もあと一週間を切ってしまいました。
P1080265
今月は浜崎あゆみの代々木公演がありましたから、月日の流れが早く感じたんでしょうか。(笑)。仕事帰りに日用品を買おうとドラッグストアに寄ったんですが、USB接続の卓上ミニ扇風機に目が止まりました。あら、カワイイ。安くて980円だったので、日用品と一緒に購入しました。最近は、このようなものが出てるんですね。コヤツは、USB接続で、電源をとれるので、コンセントに接続する必要もなく。羽根も柔らかいです(笑)。ちっちゃいくせに、首も曲げられ意外に涼しいです。

さて、先日、~POWER of MUSIC~ツアーの代々木公演が終わり、一区切りがつきましたが、明後日はavexの毎年恒例の夏の一大イベントa-nation2011が待ち構えていますね(笑)。てか、代々木を終えたばかりなのに、このままa-nation 2011の開催となりますね。ayuちゃんもお休みなしで大変ですね。ayuちゃんは、努力家なので少し無理しすぎてるような気がしなくもありません。

そうそう、TAやayuファンの皆様は、既にご存知かもしれませんが、先日のTAからのメールでayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki~POWER of MUSIC~ 2011 Aツアーのタイトルが再び変わるそうです。9月末の大阪公演~名古屋公演は、ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A FINAL Chapter
2011/9/30(金) 大阪城ホール 17:30/18:30【4/23振替公演】
2011/10/1(土) 大阪城ホール 17:30/18:30【4/24振替公演】
2011/10/5(水) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30【4/29振替公演】
2011/10/6(木) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30【4/30振替公演】
2011/10/12(水) 名古屋ガイシホール 17:30/18:30【4/16振替公演】
2011/10/13(木) 名古屋ガイシホール 17:30/18:30【4/17振替公演】
2011/10/18(火) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30【4/9振替公演】
2011/10/19(水) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30【4/10振替公演】

そしてファイナルのさいたま2公演はayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011A LIMITED EDITIONなるそうです。

音楽の力をテーマに、更に進化し続けるって凄いですよね。恐らくというより、絶対にセトリも変わりますよね。昨年のツアーでいえば~7days Special~みたいな感じなんでしょうかね。正直、参戦したいのが本音。・・・が、代々木公演までのチケットで結構な出費となりましたので、流石にこれ以上は・・・(苦笑)。もうTAで先行予約が出ていますが、平日なので参戦できないのが残念だな。と思った私です(苦笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック