ブログネタ
写真日記 に参加中!
8453a33e.jpg
こんにちは!今日の14時半頃に代々木に着き、多少グッズ類を購入した後、あゆ友と合流し、談話をしながら楽しんでいる私(笑)。小休憩をとりたくウロウロしてるうちに地下へ潜っているとスタバがありました♪てか、これまで何度も代々木に来てるのに、ここは知らなかったなぁ~(笑)。しかし、今日は、曇りで涼しめと思えば、だんだんと晴れて暑くなってきました(笑)夏なので当たり前なのかもしれませんが(笑)。(^^;)ま、いずれにしても、ライブが始まったら、熱気で更に暑くなりそうです(笑)もう少ししたら公演が始まるなぁ。とても楽しみ♪♪♪携帯投稿でした。☆彡
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック