ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日とは一転、夏を実感できるような過ごしやすい一日でしたね~。もう昨日は、秋空と思えるほど寒かったですからね~。まさか、夏にそんな日がくるとは思わずです。最近、社内では夏風邪が流行っているようです。なんだか今日は体調がイマイチで少し頭痛がしたので風邪でもひいたのかな~。と思いつつ。
あゆ
昨日は何かと寒かったからソレがきっかけなのかな?(?_?)先週まで、毎日真夏日でしたが、台風6号がきてから暑く感じる日が少なくなってきたように感じるのは私だけでしょうか。早いもので、7月の第四週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。今週は、新たな仕事もあり、先週より忙しかったですが、やりがいのある一週間だった!って感じです。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
さて、明日から二日間、ayuちゃんの(浜崎あゆみ)~POWER of MUSIC~ツアー、代々木公演です。明日の代々木公演は、初日のみ参戦です。明日は晴れるそうですが、今日みたいな気温が高めになってくれたら嬉しいですね。晴れても、先日のような寒い日にならないでほしいなぁというのが、本音ですw(って、今は夏ですけどっ!・笑)。先月の横アリに続き、再び代々木でayuに会える!と思ったら、楽しみ過ぎてワクワクしてます(笑)
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
先月の~POWER of MUSIC~のライブ(横アリ公演)は最高でしたので、明日が楽しみすぎてもう仕方がありません!!それに私が参戦できる最後の公演ですからね~w(笑)明日からまたAフラッグの出番ですよ~♪♪♪明日明後日の代々木公演に参戦される皆様、明日は盛り上がっていきましょう!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆TA、ayuファンの皆様は既にご存知かもしれませんが、浜崎あゆみofficial websiteに7/23(土)・24(日)代々木公演ホテルキーホルダー販売について以下の様に書かれています。
浜崎あゆみofficial website(NEWS&INFORMATION)
7/23(土)・24(日)国立代々木競技場第一体育館公演ホテルキーホルダー販売について
■購入個数
お一人様一回の購入につき2個まで
※転売目的での過剰購入は、行わないでください。
■整理券配布
ホテルキーホルダーのご購入を希望される方に整理券を配布します。
整理券配布時間:9:00~
整理券配布場所:国立代々木競技場第一体育館物販売場入口
※徹夜で会場にお並び頂く行為は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
明日は、最後の公演なので、『最高のステージ』楽しんでこようと・・・、いやいや、カラダ全体で存分に最後のライブを楽しんでこようと思います!!代々木公演が終わると9月末の大阪公演まで少し間が開いてしまいますね。まぁ、8はa-nationがありますから、少し間が開いても、ソレはすぐ終わってしまうと思いますけどね!(笑)
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
明日が曇りであれ雨であろうと代々木公演に参戦するTA、ayuファンの皆様、明日のライブを盛り上げて楽しみましょうね!!☆⌒d(*^-゚ )bこれからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたいと思った私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

※明日はライブ参戦のため、携帯から投稿になると思います。しかしながら、場合によってはブログ更新できない可能性もなくはないので何卒ご了承ください。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック