ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今朝は、曇って小雨がポツリと降りそうな空が広がっていた木更津ですが、午後から爽快な青空が広がり、暑かったですね~。TVで少し雨が降るようなことを言ってたので、折り畳みの傘を入れていたのですが、青空が広がっているなら「傘なんか必要ないじゃん!」と思わざるを得ません(笑)。
P1080117
今日は30度を超し、連日気温や湿度裳蒸し暑い日々が続いています。まぁ、本格的な夏はこれからなのですが、初夏のような時期に何言ってんの!と思いつつ(笑)。先ほど、この記事を書いている最中に、TVの緊急地震速報で和歌山県で震度5強の地震が発生。と出ていました。最近は、落ち着いていたのに再び強い地震が起きると不安になりますよね。以前は震源地が南下していましたが、、近畿地方で起きるとは思わず(^^;)。自然って、よくわかりませんね。

さて、ayuちゃんがミニアルバム『FIVE』を8月31日にリリースすることを発表したそうです。ミニアルバムですか。タイトルにちなみ、新曲が5曲も収録されてるとなると、ayuちゃんにとても期待してしまいます。前作の【Love songs】のアルバムがフルアルバムだそうですが、今度はミニアルバム。ミニアルバム【FIVE】の仕様はどんな感じになるのか。ということも気になります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000006-lisn-musi
あゆ、新作は『テイルズ』テーマ曲 CDにゲーム内コラボ「歌姫」衣装DL券封入
リッスンジャパン 7月5日(火)13時54分配信
拡大写真
浜崎あゆみが、ミニアルバム『FIVE』を8月31日にリリースすることを発表した。
前作フルアルバム『Love songs』以来約8ヵ月ぶりとなる今作は、タイトルにちなみ新曲5曲を収録。人気韓国人シンガー・ジュンスの兄、JUNOをフィーチャーしたミディアム・ナンバー「Why...」や、PS3ソフト『テイルズ オブ エクシリア』テーマソング「progress」、AAAの浦田直也をゲストVo.に迎えた、切ない歌詞のミディアム・バラード「ANother song」といった、既に話題となっているナンバーや書き下ろし楽曲が収録される模様だ。
【その他の写真】浜崎あゆみも出演 avex主催の野外フェス<a-nation>
また形態は、全収録曲のPVとそのメイキング映像を収めたDVDが付属するCD+DVD盤、ボーナス・トラックに「beloved」のオーケストラ・ヴァージョンを収録したCD盤、さらに限定イラストジャケットの『テイルズ オブ エクシリア』完全コラボ盤の計3種類がリリースされる。
各パッケージの特典等、詳細はオフィシャルホームページ(www.avexnet.or.jp/ayu/index.html)に掲載中。
【リリース情報】
ミニアルバム『FIVE』
2011年8月31日(水)リリース
■CD+DVD盤
AVCD-38326/B/¥2,940(tax in)
*初回封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード
[CD収録曲](曲順未定)
・Why... feat. JUNO
・beloved
・progress(PS3『テイルズ オブ エクシリア』テーマソング)
・ANother song feat. URATA NAOYA
・BRILLANTE
[DVD収録内容]
全収録曲PV・メイキング映像(計10トラック)
■CD盤
AVCD-38327/¥1,890(tax in)
*ボーナス・トラックに「beloved(Orchestra version)」を収録
全6曲入り
■CD盤(『テイルズ オブ エクシリア』完全コラボ盤)※数量限定生産
AVCD-38328/¥1,890(tax in)
※CD収録曲はCD+DVD盤と共通
*『テイルズ オブ エクシリア』描き下ろしジャケット仕様(予定)
*<PS3「テイルズ オブ エクシリア」×浜崎あゆみ> ミラ用「歌姫」衣装がダウンロードできるプロダクトコード入りアクセスカード
・描き下ろしイラスト・きせかえジャケットカード
すべての曲にPVがあるって、豪華ですね~。夏の終わりにすごいプレゼントですね。これらは、a-nation2011でも披露するのかな。私はa-nationには参戦しませんが、ayuちゃんなら披露してくれるんじゃないでしょうか。と、いうより、リリースなる前に、TVで披露してくれるのかな?想像するだけでも、期待してしまいますし、楽しみはつきません☆。
P1080123
あと、今夏の7月20日にリリースになるはずだったayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~の発売日が8月24日に変更になりました。既にmu-moのTeam Ayuオフィシャルショップにて、予約が開始されています。でも、ミニアルバム【FIVE】とLIVEDVDの発売日が8月になると、ちょっと嬉しい出費(ホント?・笑)になってしまいます。まぁ、なんにせよ、ミニアルバム、LIVEDVDにとても期待したいと思った私です(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック