ブログネタ
電話番号、いくつ覚えている? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も、昨日に引き続き、湿度が高く暑いですね~。最近はムシ暑い日が続いている今日この頃、日に日に“夏”を感じれるようになってきましたね。空は曇ってはいるんですが、湿度が高いこの暑さはイヤになります(苦笑)。節電しようと思っていながらも、暑さに耐えられず、扇風機を引っ張り出し、稼働させてしまいました(笑)。
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って書きたいと思います。今回は、【電話番号、いくつ覚えている?】だそうです。そうですねぇ、、自分の家と自分の携帯番号、を覚えてるのが当たり前かと思いますが、私は、他に私が働いてる会社とか、実家、親友の電話番号などでしょうか。携帯電話の電話帳があることにより、なかなか覚えられないこともあるかもしれません。

この共通テーマに参加している方の内容をザッと見て、あまり覚えていないとか、1つしか覚えてないとかいう方もいらっしゃったので、ちょっと驚きました。昔は、電話帳をみてTELしていましたが、携帯の普及により、電話帳を見て電話する機会が減ってしまいましたよね。ホント、携帯で電話番号の確認をするとか、時代の変化に驚きを隠せません(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック