ブログネタ
父の日のプレゼントは何? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!昨日に引き続き中途半端な曇り空で、夏空というようなイメージがないと感じるような陽気ですが、湿気が強く結構ジメジメしています。いつになったら、中途半端な曇り空が解消し、真夏日がやってくるのでしょうか(笑)。今日は父の日ですね。昨年は芋焼酎を贈りました。毎年の事ながら、贈り物というよりプレゼントは何にしようか悩んでしまうんですよね。
P1030163
プレゼントすることは大好きなので、個人的にはなんか形として残るものをプレゼントしたいわけで、いつも趣味から考えています。それにお酒も大好きなので、お酒を渡したりもしてるんですが、毎年お酒っていうのもつまらないですよね┐('~`;)┌残るのは瓶だけで、あとはお役御免ですからっ!(笑)しかし、父の日に喜ばれる物ってなにがあるでしょうか。

色々、あり過ぎて悩んでしまいますよね。皆様は、父の日に何を贈りますか?また、既に贈られた方はなにを渡しましたか?プレゼントって簡単そうに聞こえて案外難しいですものですが、今年は、どこかで食事でもご馳走しようかと予定しています。これまで、迷った挙句には結果的に買わなかった事も度々ありました(^^;ゞ迷いに迷った挙句、コレにしようと思っても月日が過ぎたり・・・。父には、蔭でとても感謝しています。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック