ブログネタ
お金の使い道、一番多いものは何? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も朝から雲行きが怪しく、シトシトと降り続く雨・・・。雨のお蔭で、いつもより、多少肌寒いですね。毎度のこと、こんな日は出かける気も薄れますよね。梅雨入りしたので、雨が降るのは仕方ないかもしれませんが、6月中旬になっても肌寒くなるのは、ちょっとイヤですね・・・w(苦笑)。今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、【お金の使い道、一番多いものは何?】だそうです。お金の使い道で多いものって問われると、やはり趣味ですね。食費や生活費が多いのはもちろんですが、趣味の中で一番使い道が多いものといえば、浜崎あゆみのライブのチケットや、会場にてグッズ類を買ったり。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
毎年のツアーやCDLのライブのチケットを取り参戦しようとするとお金かかりますし。普段は出来るだけ節約しようと思ってはいるんですが、ライブ会場でグッズ類を買うと諭吉殿が数名ほど去って手元から去ってしまうんですよね。他にも、CDやLIVEDVDなども。まぁ、なかなかリリースされてない、というのもありますが、ライブをDVDで観たいと思ってしまいます(笑)。

余談ですが、今日、10代目グリムスが、36日目で、新たな変化を見せてくれました。今日で10代目のグリムスが、発芽して36日目。枯れることなく、順調に成長し、徐々に繁茂しています。1ヶ月ちょいで、ここまで成長するって早いなぁ。と思います。どんどん葉っぱも多くなって、木の枝も多くなって、少しずつガッシリしているみたいです。まだまだ先は長そうですが、これからがとても楽しみです。( ̄ー ̄)
グリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック