ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は、あいにくの空模様でしたが、時間が経つにつれ青空が見え始め、上着が不要なほど気温が高くなり過ごしやすい一日でしたね~(笑)。早いもので、6月も中旬に入りましたが、天候不順で6月に入った感じがしません。例年のこの時期なら、汗をかくほど気温が上がるはずなんですが(笑)。自然には太刀打ちできませんが、いい加減、初夏のような日が続いて欲しいですね(笑)。
hopehopehope
先日、地元木更津の矢那の林道で事件が起きましたが、同僚が色々と話をしてたのを耳にしました。平和な木更津と思っていましたが、痛ましい事件が矢那の林道で起きてしまったので、気にするのも無理ないです・・・って、私もブログに取り上げましたが(汗)。ま、犯罪を犯した人がすぐに逮捕されよかったですが、木更津で二度とこんな事件は欲しくないものです。暗い話題を出してしまってすみません(^^;;ゞ
hopehopehope
さてさて、ayuちゃんが、エスエス製薬のドリンク剤『エスカップ』のCMキャラクターに起用され新CMに出演することになったそうです。ayuちゃんがCMに出演するのは、ソフトバンクの『流しのAyu』のCM以来でしょうか。既にご存知の方が多いと思われますが、CMは、ayuちゃんがビルの屋上に座り、毎日の生活の中で頑張っている人たちを見守るというという経緯で、商品を飲む浜崎の優しく力強い瞳を通して、毎日を「ぐいっと。」生きている人たちを応援する気持ちを表現するそうです。
あゆ、ドリンク剤CMで「ぐいっと。」生きる人を応援
オリコン 6月14日(火)12時52分配信
拡大写真
 歌手・浜崎あゆみが、ドリンク剤『エスカップ』(エスエス製薬)のCMキャラクターに起用され新CMに出演することが14日、わかった。CMは、浜崎がビルの屋上に座り、毎日の生活の中で頑張っている人たちを見守るというというストーリーで、同商品を飲む浜崎の優しく力強い瞳を通して、毎日を「ぐいっと。」生きている人たちを応援する気持ちを表現する。
【画像】白いワンピースで可愛らしく商品をアピールする浜崎あゆみ
 今回のCMは、彼女のプロモーションビデオを数多く手がけている武藤眞志氏が監督を務め、撮影はお互いの信頼関係を表すように“あ・うんの呼吸”で進行した。リラックスした雰囲気の中でもプロとしてのこだわりを見せており、飲み方や映り方などあゆの多彩な表情を楽しむことができる。
 普段から同ドリンクを愛飲しているという浜崎は「CMを見た日本のみんなが、エスカップを飲んで、「ぐいっ。」と元気になってくれたらいいなと思っています」とコメントしている。
 なおCMソングには、小中学校の卒業式などの行事で歌われる合唱曲として人気の高い「Believe」(作詞・作曲 杉本恭一)を起用。未来に向かって歩みだす人々を応援するメッセージとして、映像だけでなく音楽を通して前向きな気持ちを後押しする。
 新CM「ぐいっといろんな人へ」篇、「ぐいっとシズル」篇は、14日より全国順次放送。
hopehopehope
このニュースは、勤務のお昼の休憩時間に見つけました(笑)今日(14日)から新CMが全国順次流れるみたいです。それにしても、白いワンピースで商品をアピールするayuちゃんがすごく可愛いです!!新CMは2種類あるみたいですが、ニュースの文面からして、CMの出来は結構良さそうです。やっぱり、やっぱり平成の歌姫ですね!!関東地方は、いつ頃から流れるのかわかりませんが、早く新CMを期待して見たいな。と思った私です(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック