ブログネタ
カバンの中身、震災後に変わりましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、曇ってる割には、日差しが強く、湿気も少しあり暑いですw。ま、吹いている風が割と涼しいので、汗をかくほど暑いって感じではありませんが(笑)。外は曇っているものの、日差しが強いとあまり外に出たくないと思ってしまいます(笑)。・・・って、そんなことを言ってたら、どこにも出ることができませんけどねw(笑)。
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、【カバンの中身、震災後に変わりましたか?】だそうです。震災後の鞄の中身ですが、コレといって、変わったものはあまりない気がします。 元々食べ物として「カロリーメイト」とか何かしら食べるものを持ち歩いていましたし、また、携帯の充電器とか、エコバッグなどを入れています。強いていうなら、所持金を少し増やしたり、スポーツタオルなどを入れるようにしました。

備えあれば憂いなしというので、もう少し何か緊急時に使うようなものがあればいいかな~。と思いましたが、他に何が必要かとなかなか思い浮かびません。ま、以前より少しだけ多くなりましたが、入れすぎるのもちょっと・・・(笑)。他の方の日記を見て、LEDのマグライトというものがありましたが、緊急時に必要なもののなかで、こういったものもあるんだな。と思いました。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック