ブログネタ
ブログを書くのにかかる時間は? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、晴れてるような、曇ってるような、なんかスッキリしない天気。まぁ、その天気の割には、意外と暑くてたまりません(笑)。なぜ私がこの時間帯に投稿してるか。というと、今日は、有休をとり仕事は休みです♪。今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>
P1080008
昨日、一昨日と、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 Aの横浜アリ公演両日のライブに参戦してきました。関東圏で、私が参戦できる拠点の一つとなる横浜アリーナ。横浜アリーナに来るのは、約1ヶ月ぶりです。(笑)。まだライブのまとめを作っている最中なので、載せるには時間がかかりそうです(^^;ゞ

さて、ライブの話から逸れますが、今日は共通テーマに沿って書きたいと思います。今回は、【ブログを書くのにかかる時間は?】だそうです。簡単な問いかけなんですが、ブログ投稿する時間なんて計ったことありませんし、記事の内容も幅広いから一概には言えません。先日、携帯投稿する場合によっては、30分程度で済みますが、PCを使い、デジカメで撮った写真の中で、厳選した写真の画像処理とかライブの感想をまとめながら書いたり・・・。

早くて大体1時間~2時間程度。ayuちゃんのライブの事とか思い出しながら書いていくと、2、3時間を軽く越えてしまうことも・・・(笑)。最初から内容を決めていれば簡単なんですけどね~(笑)。それが一筋縄ではいかず。それに、文面で使う言葉で日本語の使い方がおかしかったりすると、どういう言葉を使えばいいか調べたりも(笑)。日本語の使い方って、難しいですが、当ブログ、MY ALLに愛着を感じますし、たくさんの方々が閲覧して下さると、日々更新する私にとっても励みになります(笑)。( ^^) _旦~~
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック