ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の~POWER of MUSIC~の横アリ公演3日目が先ほど終わりました。(^-^)b今日の横アリ公演は、前回のステージの演出が少し変わっていましたがテーマの『POWER of MUSIC』としたライブに感動しました。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~ホテルキーホルダーも買うことができ、何より、ayuちゃんの力強い歌唱力でテンションがめっちゃ上がりました\(^^)/。ちなみに、今日のライブで【Boys&Girls】を歌ってくれ、めっちゃ最高でした!(*^▽^)/★*☆♪携帯投稿でした!!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック