ブログネタ
梅雨対策、していますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も朝から雲行きが怪しいですね。台風2号が近づいているということもあり、シトシトと降り続く雨・・・。最近は、雲行きが怪しい日が続いたので、梅雨入りしてしまった実感がありません。。例年なら、つゆいりしてもやや暑く感じる日が続くと思いますけど。(笑)今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【梅雨対策、していますか?】だそうです。梅雨対策といっても、今のところなにも対策をしていません。・・・と、いうのも、昨日東海・関東甲信越地方が梅雨入りしたばかりですしw(笑)。まぁ、私の梅雨の対策といえば、折り畳み傘や折り畳めるナイロンジャケットを鞄の中に入れています。

余談ですが、早いもので10代目グリムスの発芽から15日が経過しました。新たに成長して、ようやく苗から樹の幹に変わりました。発芽から15日で樹の幹に変わるって早いですね。まだネームプレート程度の大きさですが、順調に成長してくれているようです。これからがとても楽しみです(笑)。ブログの中のゲームのようなものものですが、やっぱり楽しいです(笑)
グリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック