ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の金曜日、皆様いかがおすごしでしょうか。早いもので、5月も残り10日余りとなってしまいました(笑)。今日の木更津は、昨日に引き続き、夏のような気温で、もう半袖だけでも普通に過ごせるような暖かな陽気でした。まぁ、朝夕は少し涼しめなんですが、時間が経つにつれ、次第に暑くなってくるので、ここ連日服の選びに困ってしまいますw(笑)。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
今週最後の勤務を終えると、今週は連日初夏のような日々が続いていたので、体調もあまり万全ではなくw(笑)。今週は、結構忙しかったですが、時間が経つのが遅いような、早いような、よくわからない一週間でしたねw(笑)私的にそれなりに集中でき、今週の仕事を終わらせた充実感はそれなりにありますけどw
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
さて、いよいよ明日明後日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の~POWER of MUSIC~ツアー、福岡公演ですね。明日の福岡公演に参戦するTAやayuファンの皆様は、今頃ワクワク&ソワソワしているのではないでしょうか(笑)~POWER of MUSIC~ツアーが開幕してから、なんか月日の流れがとても早く感じている私です(笑)。そうそう、ツアー会場限定のホテルキーホルダーですが、あまりの売れ行きで、売り方を変えたみたいです。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
ホテルキーホルダーを購入する方に整理券を配布し、一回の購入につき最大2個までの購入になるみたいですね。まぁ、5/28の大阪公演以降は別途に連絡するそうなので、6/4、6/5の横アリ公演の際にも、何かTAから連絡があると思いますがw(笑)。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
先日の横アリ公演の際には、既に売り切れて変えなかったので、ホテルキーホルダーがほしくて堪りませんw。でも、売り方を変えても、売り切れそうで、また買えそうにない気がしなくもありませんね(笑)あと、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~が早くもDVD&Blu-rayが7月20日に同時に発売するそうです。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
また、2006年のayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~から2010年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 A ~Future Classics~までのLIVEDVD6タイトルを一挙Blu-rayでリリースするそうです!!
浜崎あゆみ official website(DISCOGRAPHY)
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
~(miss)understood~ツアーからのBlu-ray全6タイトルが昨年のCDL2010-1011のLIVEDVDと同時に発売になるのかは、少し疑問ですがLIVEDVD6タイトルが一挙発売って、すごいですね~。正直、一度ブルーレイで観てみたいところですが、ブルーレイプレイヤーは持っていませんし、ツアーの最中に買うのはキツイなぁ~w(笑)。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
もし買うとしたら、諭吉殿が何人去っていくんでしょうかねw(笑)。私は福岡公演には参戦しませんが、~POWER of MUSIC~ツアー初日の明日、明後日の公演に参戦するTA、ayuファンの皆様、楽しんできて下さいね!!

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック