ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の~POWER of MUSIC~が先ほど終わりました。(^-^)bなんていうのか、演出が噂通り全然違い、衣装変えは一度だけ。今月は横アリ公演の初日だけですが、ayuちゃんの力強さに感動しました!!今回の『POWER of MUSIC』をテーマにしたライブにとても感動しました!!そして、何より久々にayuちゃんの歌声を生で聞け、テンションがとても上がりました\(^^)/。詳しいことは明日載せますね!!携帯投稿でした!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック