ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今朝は、晴れていい天気だった木更津ですが、時間が経つにつれ、次第に雨雲が空を覆い、雨、雨、雨。雨といってもず~っと降っているわけではありませんが、私の帰途時には、結構強めの雨が降っていました。傘を持ってたからよかったものの、持ってなかったらビチョ濡れです(笑)。

なんか、東日本~西日本に局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降る恐れがあるとか、TVでも、Yahooニュースでもいってました。明日は3月下旬の気温くらいになり、明後日から5月並みの気温に戻るとかいっていました。らしいよ。あ~、ヤダヤダ。。この気温差で、風邪をひかないよう、気をつけなければいけませんね。明後日からは、全国的に過ごしやすくなるといいですね。
2011020217170000
雨の中、今日は仕事帰りにスタバに寄り道した私。GW明け早々、新商品が出る日が着々と迫り、電子教具の製造に忙しい毎日です。仕事での疲れを癒すならもうすでにお決まりの場所です(笑)。最近はもうアイスでも全然大丈夫な日が続いていましたが、ホットコーヒーをオーダー。

今日もオーダーした後に、ちゃりんと募金。既に5月になり長い企画の募金もあと4ヶ月になってしまいました(笑)やはり、スタバのコーヒーは、自宅で淹れるより美味いよ~w(笑)。~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)あ、もちろん職場で使ってるmyタンブラー(ステンレス)持参です(笑)。
Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマーク
先日、~POWER of MUSIC~ツアーが開幕したばかりですが、あと4日で、今週末の土曜日から横アリ公演が始まります。ファンとして、横アリ公演初日を楽しみにしない人はいませんよねぇ(笑)広島グリーンアリーナで、公演が終わったばかりで、どんなライブなのか知っているのは、まだTA、ayuファンのごく一部程度ではないでしょうかw(笑)。

今週末の横アリ公演には「両日行く」といいたいところですが、2日目をつぶしたのがちょっと残念でもありますね。まぁ、金銭面でもヤバかったので、仕方ないでしょうかねことですが。まぁ、来月の横アリ公演には両日いきますけど(爆)日に日に、横アリ公演初日の日が近づき、もうすぐayuちゃん(浜崎あゆみ)やあゆ友のみんなに会えることを考えると、とてもワクワクします。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマーク
あ、そういえば、最近ayuちゃんのツアーの事ばかり頭に入っていた私ですが、それと同時に、スタジオジブリの最新作『コクリコ坂から』が公開される日(7月16日)も着々と近づいてますね。まだ5月の半ばですが、早く観てみたいものです。ジブリお約束の『の』がタイトルに入っていませんが、演出が細かいし音楽もピッタリだから、とても楽しみだな。と思った私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック