ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、5月も第二週目に入りましたね。今日の木更津は、昨日に引き続き夏空のような陽気で暖かったので、半袖だけでも普通に過ごせるような暖かな陽気でした。まぁ、暖かさでいえば、昨日の方が暖かったですけどw(笑)
img_745

GWは、天候不順の日が続いた4月とは打って変わり、GWは天候に恵まれ、雨が一向に降らず終わってしまいましたね。長いと思っていたGWもあっという間に終わってしまい、今日から出社してきました。長い休みがあっという間に終わり、今日初めて出社してこれから私が仕事の必要課程、また新商品の製造で、覚えるべきこと、やるべきことというか目標が少しずつ見えてきたような気がしました。
Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマーク
さて、先日開幕した~POWER of MUSIC~ツアー。なんか、今年のツアーは、本当にすごいらしいですね。噂では、セトリが今までにないようなステージ構成で、みただけで感動するほどすごいらしいです。そして、ダンサーでもかやのっち、すば様、にーやんがいないんだとか。あと、いつものMCサンキューメールが無いとも耳にしましたが本当なのかな・・?

ツアーではお決まりのあの『Boys&Girls』も披露されないとか。(ネタバレなので、ドラッグして下さいね)。今回のステージ構成やライブには特に賛否両論があるみたいですが、未だに参戦していないので、とても楽しみでayuちゃんに対する期待も大きいですね!!正直、早く来週の横アリ公演に参戦したいです。今年は東日本大震災によって苦しい思いをたくさんした方がいる中、他のアーティストの数々のライブが中止になったりしている中で、ayuちゃんの歌で力を与えるようなツアーをやるっていう決断力は凄いですね。
0db16a680db16a680db16a68
それにTAのayuちゃん本人が書いた内容を読んで、『POWER OF MUSIC』に相応しいライブなんだろうなぁ。と思いました。いつものような内容ではなく、ayuちゃん独特の力強い言葉で書き綴ってあり、読んで感動しました。私達TAやayuファンは浜崎あゆみの衣装とかステージ、そしてayuちゃんの歌が大好き。
Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマーク
何よりayuちゃんの歌が好きだからこそ、本当に『POWER OF MUSIC』に相応しいといえるようなライブにいくんだろうなぁ。と考えさせられました。いよいよ、今週末が横アリ公演ですが、今日得た情報で、ayuちゃんに対する期待、そして~POWER of MUSIC~ツアーの横アリ公演のライブがとても楽しみになりました!!


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック