ブログネタ
母の日!何かしましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日の中途半端な曇り空とは一転、今日は快晴で、一年ぶりの夏空になり、半袖でも十分というような陽気です。例年なら、もっと早く暖かくなると思いますけど。(笑)しかし、今日は、半袖でも少し暑いくらいです(笑)早いもので、GWも今日で終わってしまいますね。
P1070118 (2)
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、【母の日!何かしましたか?】だそうです。年々、母の日には、何をプレゼントしようかと、いつも悩んでしまう日です。本格的にプレゼントするのは、未だに悩んでいますが、今日はスターバックスにコーヒー豆を買いに行った際、マンゴーパッションフルーツフラペチーノ のグランデサイズをご馳走しました。

まぁ、、ささやかではあるんですが、何も用意してなかったので、折角来たんだからと思い、奢りました。それにしても、本当に悩みます。あ!来週は、浜崎あゆみの横アリ公演だから、一緒に行くのもいいかも。でも、果たして喜ぶだろうか?それは、聞いてみないと何も始まりませんが、相方にキャンセルして。というのも、気が引けます。やっぱり、別途に用意するのが一番でしょうか。何か有効活用できるものを、検討しようと思います。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック