ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決めましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、曇りで昨日と比較すると割と少し涼しめな、すっきりしない天気ですね。今日から本格的にGW突入で、おでかけの方々も多いと、思います。今日から始まる人もいれば、GW中も仕事という方もいるのではないでしょうか。(^^;ゞ今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>
img_773182_24577086_1
私はこの三連休が終わったら出社。その次の火曜日から6連休です♪♪♪近場に出かけようかと予定を立てている私ですが、やはり前半や後半は、混雑してそうなので半ば辺りがいいかなぁ。とも思いちょっと悩んでいます。GWで長い人は10日間の連休になるようです。皆様はもう予定を組みましたでしょうか?

今年は震災や原発の影響があり、東北地方や東京方面への観光が減少しそうだ。とニュースで言っていました。しかし、世間の自粛ムードに滞ることなく、皆様がこのなが~い休みを有意義に使えるといいなと思います。被災してない地域や西日本なにもかも、自粛ばかりじゃ元気を失ってしまうし復興の足掛かりだって失ってしまいます。やれることはやって、このGWは、元気に過ごしましょう!!
余談ですが、今日で、9代目グリムスが発芽して76日目。このところ、成長するペースが早かったり、遅かったりと何かと変化が多いグリムスです。9代目グリムスも、段々と大人の樹に近づいてきてますね。前回より樹の幹が更にガッシリしてきました。大人の樹になるまであと一歩ってところでしょうか。(笑)
グリムス
9代目が大人の樹に成長するまで、もう少しかな~wヽ(´ー`)ノバンザーイこれから9代目が、更にどういった風に育っていくのか非常に楽しみである(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック