ブログネタ
どんなときにマスクをしますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日木更津は、久しぶりに朝から雨、雨、雨・・・。まぁ、雨が降ってても冷え込みはありませんが、結構雨脚が強いです。最近は、晴れの日が続いていたので、昨日と比較すれば、少し寒いと感じる程度ですが(笑)。ま、特に外に出るプランなどは、考えてなかったので、雨が降っても、別段問題が起きるようなことはありませんけどw
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【どんなときにマスクをしますか?】だそうです。そうですねぇ、私は花粉症なので春の花粉が飛ぶ時期(2月末~5月くらい)には、マスクは手放せないですね。でも、マスクをかけると、眼鏡が曇ってしまうんですよね。

まぁ、それが悩みですが、花粉を避けるための対策なら仕方ないでしょうか。あと、風邪を引いたときにマスクをかけるのは当たり前ですが、あまり風邪を引かない私は、花粉症対策だけといえるでしょうか(笑)私の同僚は、花粉症ではありませんが、風邪や花粉症対策として、マスクをかけているそうです。
余談ですが、グリムスがやっと成長してくれましたw(笑)前回の成長から11日(遅っ!・笑)が経過し、なかなか変化しないなぁ~。と疑問に思ってたんですが、やっと変化を見せてくれましたよ。心配していた樹も随分繁茂し、健康的で良かったです(笑)。
グリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック