ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは~!遅くなりまして~♪週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は20度を越し暖かったですね~。それに一日中が強く、まるで台風のような天気でした。しかし、今日の天気ときたら、5月が吹っ飛びすっかり初夏という感じで、春は、一体どこへ行ったのでしょうか(笑)。なんで、最近になってから、こう暖かくなったんでしょうね?(笑)

週末は、また寒くなる時もあるみたいなので、体調には気を付け下さい。ここ最近、というより、連日ず~っと花粉に悩まされて苦しい日々が続いて、私的に「早く夏になれ~!!」と思わざるを得ない今日この頃。ホント、この時期花粉症でない方々が羨ましくてしょうがないです(笑)。

さて、今日でやっと今週最後の勤務が終わりましたw今週は連日初夏のような暖かさの中での勤務だったので、今週最後の勤務を終えると、不思議とドッと疲れがでてしまいました。新商品の事で、忙しい日が続き、長い1週間だった!って感じです。今日は、今週最後の勤務を終えたことで、スタバに寄って、リラックスしてました。あと、スターバックスカードのチャージと豆の購入という目的もあったんで(笑)
2011-04-14_17-34
今日は利用者も多く、結構混んでいたので、スタッフの方がテキパキと笑顔で丁寧な対応をされ、並んでいる人数の割に時間はかかりませんでした。待っている間に、何しようか考えてました。今週は、暖かい日が続いていたので、冷たいものが欲しくなり、【抹茶クリームフラペチーノ】をオーダーしました。甘党でない私ですが、今回はシロップを減らさず、抹茶の量を増やしてしまいました。一息つき豆を追加で購入しました。
P1060904
まぁ、抹茶の量を増やすと、少し高くなるんですがたまにはいいものです。一息ついてから豆を追加で一袋購入しました。しかし、スタバ木更津店は、とてもフレンドリーです。当初というか、木更津店ができたばかりのころから、すごくフレンドリーな店員さん(女性)がいて、人見知りな私にはそのフレンドリーさに一瞬たじろぎましたが、適度なあっさり感も持ち合わせており、笑顔も感じよくハキハキしているので接客上手と感じました。

その後から、仕事帰りにちょくちょく寄っていたら顔を覚えられ、フレンドリーな接客は今でも続いています(笑)。ちなみに、抹茶フラペチーノのカップに載っているロゴに慣れません。まぁ、私がタンブラーを使ってるからか、未だに見慣れません(笑)。今日も、会計時にちゃりんと募金をし、ゆったりと、抹茶フラペチーノを飲みながらソファー席でまったりさせて頂いた私です(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック