ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪♪週末の金曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。昨夜の深夜に発生した震度6強の地震には驚きましたねぇ~。私は、千葉県の木更津市に在住ですが、昨夜の余震は、強かったです。。(+_+)私の地域は震度4でしたが、東北関東大震災の後なので、被災地の方々は、強い余震に発生した際は、身体も心も落ち着かなかったのではないでしょうか。

報道によると、私の地域は、震度3~4程度だったようですが、体感的には少なくとも4以上は間違いなくありました。就寝に入ろうと思えば、突然の強い余震になりなかなか眠れず。TVで、強い余震で発生した津波警報が解除されたのを見て若干安心できたので、ようやく就寝に入ることができました。私の地域に津波は無関係なのですが、気持ちの問題ですね。

1つ目の記事に挙げました通り東北地方での被害は大きく、怪我人が出たり停電になった地域もあるそうです。今回の余震の規模はM7.4だそうで、これは阪神淡路大震災のM7.3を上回っています。余震で、こんなに大規模だなんて・・・。。「東北地方にあれだけの被害を出しておいてまだやるか!」という、みえない自然の猛威に対して怒りを感じてしまいますが、自然の猛威を前にするとホント人間って無力だなと思います。今回の本震の規模の大きさを改めて思い知らされました。
ayu

さて、昨夜の地震の事は、置いといて・・・。今日で、ayuちゃんがデビュー13周年迎えました~☆ayuちゃん、デビュー13周年おめでとうございます。(・∀・ノノ"☆パチパチパチパチ。そしてそして、私も今日で、ファン歴8年目を迎えました。私がTAに入ったのは(miss)understoodツアーの時からです(笑)私が本格的にayuファンになって8年のデビュー記念をTAとブログで、お祝いしてました。デビュー記念日とayuの誕生日は、ファンにとって大切な日(笑)

私が、ファンになる前はAvexだけじゃなくJPOP全般のアーティストの曲を聴いていた私ですが(ayuちゃん含)、ayuちゃんのMY STORYツアーをきっかけに、ayuちゃんのパワーに惹かれ曲にハマってましたね。ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方・・・これまで、ayuちゃんの歌からいっぱい元気を貰いました。

生き方、考え方、歌い方全てに於いて、唯一尊敬できる人物ですね。もう、ayuちゃんの曲なしなんて考えられないし(笑)それくらいayuちゃんが大好き。だからトップ画もブログの名前もayuちゃん関連。ayuちゃんに出会えてよかったってすごく感じます。東北関東大震災さえなければ、明日から今年のツアーが開催されるはずでしたが、残念ながら延期で、ツアーを全て一から再構築。
P1050309
そして、今年はUPされなかった「お祝いメッセージ応募フォーム」。TOURの延期はやむを得ないとしても、「お祝いメッセージ応募フォーム」はUPして欲しかったですね。たとえ何があろうとも、今日と言う特別な日は特別なわけで、その想いを書き綴りたかったのにな。なんだかんだと、ayuちゃんと過ごしてきた8年、そしてこれから続くであろう日々。

ayuちゃんから与えられているものの大きさを感じますし、それを大切にして、ずっと応援し続けたいと思います。私らTAやayuファンも、ayuちゃんに多くのものを与えられていると信じて・・・。これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたいと思った私でした(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

おまけ。

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック