ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは~!遅くなりまして~♪週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日から新年度で、新たなに出発です!!まぁ、しかし3月は色々とありましたね!東北関東大震災で甚大な被害が出た上で、地震や津波、原発の問題、まだ何一つ解決してないのは当然ですが、阪神大震災の時もそうでしたが、日に日に復興に向けて知らず知らずの内に歩いているもんです。

被害にあわれた方々はそんな呑気な事では済まされないのでしょうが、大変ですが一歩前の道を進んで行って頂きたいと願っております。今日は、木更津駅からバスに乗って出社する際に、初々しい姿の新入社員の方を多く見かけました。入社する会社が無くなったり、縮小したりで辛い思いをされている人も居る中、社会人として一歩を踏み出せた事に感謝して、私達と一緒に成長していけたら良いですね。
桜

私が入社した際は、ドキドキしながら仕事をしていた時の事を思い出しました。今となっては、懐かしい思い出です(笑)今日から新年度で、先月3月は、多少暗い記事が多かったです(^^;ゞ今日から新年度で、気持ちを引き締め、新たに頑張って行きたいと思います。

今日が新年度だったということもあり、今日は仕事帰りにスタバに寄り道した私。スタバの深みと酸味のバランスが良い【トリビュート ブレンド】~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)をソファー席が空いていたので、ゆっくりと一息ついてました。現在、スタバで限定販売されてる【トリビュート ブレンド】に新ロゴが使われていますが、旧ロゴの方が馴染みがあるので、なかなか慣れません(笑)

ロゴに慣れないからって、その豆は一切買わないなんてことはありませんけどっ!(笑)この豆を買ってみようかとも思いましたが、まだ家に豆は残ってるので、今回はパス。でも、自宅の豆も残り少ないです(笑)。ちょっと出費してしまいましたが、今日もゆったりソファ席でまったりさせて頂いた私でした。(笑)
余談ですが、グリムスが新たに成長しました。今日で48日目ですが、大した変化はないんですが、枯れることなく順調に成長しているみたいです(笑)。大人の樹に成長するのは、まだまだかもしれませんが、これから先がとっても楽しみです。ヽ(^。^)ノ
グリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック