ブログネタ
地震であなたが変わったこと に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日に引き続き暖かな春の陽気が広がっている木更津です。まぁ、昨日は夕方頃から冷え込みましたけど(笑)今日はお出かけに絶好の行楽日和なんですが、花粉が舞い回り、苦しくてたまりません。花粉症の私にとって、暖かく花粉が舞い回ってるような日は、外へ出るのが薄れてしまいます。w(笑)
BlogPaint

別名、東北関東大震災の被災者の皆様、心よりお舞い申し上げます。今日は、久しぶりに共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は【地震であなたが変わったこと】だそうです。そうですねぇ、色々と考えられますが、意識するようになったのは、電気のありがたみでしょうか。計画停電の実施の初日に、改めて電気って大切だなぁ。と、実感しました。

毎日電気を使っているから、これまでわからなかったのかもしれませんが、初日に電気のありがたさというか、ありがたみがとてもわかりました。停電だけでも、これだけ不便になってしまうのかとも思いました。ホント、被災してない私達は、生活に困らずに幸せです。最近になってから、無駄な電気を使わないように、コンセントを抜いたりしています。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック