ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!遅くなりまして~♪早いもので、3月も、残りわずかとなりましたね。今日は、久しぶりに春の陽気で暖かい日でしたが、夕方頃から一転して雨が降り出し寒かったです。今日の日中は上着が不要な暖かな気温でしたが、雨が降り出すと冷え込むためになかなか服選びが難しい。と感じる今日この頃です(笑)
2011031709120000
今日出社する際に、このような花が咲いていたのですが、名前がわからないです。(^^;ゞなんていう花なのかなぁ?相変わらず、花粉症の私は、毎日毎日苦しくてたまりません。まぁ、仕事はそれなりに集中でき集中できましたが(笑)。年度末が近づいているため、とても忙しかったです。
2011031709130000
今日で、東北関東大震災から2週間が経ちましたね。2週間も経てばちょっとは落ち着くだろう・・・と、思っていましたが、原発事故など今の現状からしてなかなか落ち着きませんね。ガソリンもちょっとずつ出回るようになりました。それにしても買い占めが落ち着きかずに、品切れが多すぎです。

さて、今日は、久しぶりにayuちゃん(浜崎あゆみ)がMステに出演してましたね。今週のMステで、応援ソングとして【Life】を歌ってました。たしか、【Life】って、Single【Miracle World】のカップリング曲でしたっけ。この曲を東北関東大震災で大変な今に聴くとすごく意味深い歌と思いましたよ(笑)。Mステで裸足のayuちゃんは初めて観ました。ショートの髪型もかわいすぎです。

ファッションがシンプルでしたが、逆にそれが可愛くて格好いいなって思いました(笑)。ayuちゃんの力強い歌声と想いがいっぱい伝わってきて、心にとても響きました。歌の力、音楽の力って凄いなぁ。と、改めて感じました。今も余震が起きたりで不安だらけの毎日ですが、ayuちゃんの曲に勇気付けられました。この歌が、被災地の方々に届いてほしいな。と、思った私です。
浜崎あゆみ / Life
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック