ブログネタ
被災者の方々へメッセージを! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日で先日の大地震が発生しもうじき、1週間が経とうとしていますね。昨晩の22時30分頃、節電の為に早く寝ようか。と、階段を上っていた私。その時、突如静岡の富士宮市で震度6強の地震が発生し、千葉県南部で震度4でした。別名、東北関東大震災の時のような強い揺れではありませんでしたが、揺れが長かったです。

また、今日も千葉県東方沖で、震度6強の地震が発生。なんか、日々余震が続き、震源地も南下し、昨晩と今日も強い地震が起きたので、余震なのか本震なのかわらかなくなってきた私。それに、最近余震が多過ぎて、常に体が揺られているような感覚になってしまいます。。

これ以上東北関東大震災のような強い地震が起きなかったら嬉しいのですが、何度も何度も余震があると身体がマヒしてしまいそう。。それに、今日第一グループの計画停電が中止となりました。計画停電をやるならやるで、キッチリやって欲しいですよね。

さて、ところ変わり、2011年3月11日より数日間にわたり東日本を襲っている東北関東大震災により、東北地方をはじめ広い範囲で甚大な被害が出ております。地震発生後から、自身のtwitterアカウントをはじめ、様々なメディアを使用し、被災された皆様へ有用な情報や強いメッセージを発信し続けてきたayuちゃん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000374-bark-musi
【災害関連】「みんなの愛を希望に!」、浜崎あゆみが東日本大震災チャリティーTシャツを発表
BARKS 3月16日(水)9時57分配信
拡大写真
浜崎あゆみ 東日本大震災チャリティーTシャツ
2011 年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。発生直後からTwitterで、被災者を中心に有益な情報をリツイートし続けるとともに、強いメッセージを発信し続けた浜崎あゆみ。昼夜問わない彼女の行動は、40万人のフォロアーだけでなく、それ以上の多くの人たちにとっても、きっと心の支えとなったはずだ。そして、そんなayuの強い呼びかけにより、被災者支援のための『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』の販売が決定した。
「みんなの愛を希望に!」をイメージコンセプトとしてデザインされた『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』は、まさに“HOPE=希望”に溢れるデザインとなっている。なお、このTシャツの利益のすべては、東日本大震災の義援金として寄付される。
販売はmu-moショップにて、2011年3月17日から3月31日18時まで。モバイルでの購入、もしくは海外のファンも購入は可能。詳細はオフィシャルサイトを確認してほしい。

昨日も載せましたが、そんなayuの強い呼びかけにより、この度、被災された方々を支援するため『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』の販売が決定しました。「みんなの愛を希望に!」をイメージコンセプトとしてデザインされた『HOPE』の文字。そして、一番下に、凄く控えめな小さなAマークがデザインされ、とても可愛らしいですね~。

どんな形の支援であれ、素晴らしい試みです。TA、ayuファンは、全国各地にたくさんいますから、値段が1500円でも、現在被災地の方々が支援を必要としている人が多いから。「ありがとう。」とayuちゃん本人に言いたくなります!被災された方がいる事を原点に考えてみれば、自分や大切な人が生きてる事に感謝できますし、人の事を彼是と・・・言う前に、自身は何か、行動を起こしたか。とか、と問いかけてみればAyuの行動は素晴らしいですね!!
928

価格:各¥1,500(税込)

サイズ(S/M/L/XL)
販売はmu-moショップですが、明日の18時から3月31日18時まで。価格が1500円なら何枚か買えますね!!私も絶対購入します。今は大変な時期なので、TA、ayuファンの皆様、これを機会に、ぜひ協力して欲しいと思った私です。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック