ブログネタ
生まれ変わるなら男?女? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日に引き続き暖かな小春日和となりました。今日はお出かけに絶好の行楽日和なんですが、私にとって、苦しくてたまらない一日ですw(泣)。花粉が舞い回らなければ、どこかへ行こうかという気も出てきますが、花粉症の私にとって、暖かく花粉が舞い回ってるような日は、外へ出るのが薄れてしまいます。w(笑)
P1030167
今回は【生まれ変わるなら男?女?】みたいです。う~ん・・・、あまり考えた事はないなぁ。でも、私の持病の事で凹んだ時には、もう一度生まれ変わりたいと、思った事がありますが、性別で男性か女性がいいな。までは、考えた事がないですね。別段、今の性でも良いですが、別の性になってみたいという気持ちもありますねw(笑)。

女性の生活ってのを体験したことがないからねぇ、女性になってみたくもありますが、。まぁ、今は男の生活ってのを楽しんでいるから、性が変わらなくても文句はないですね。ただ、もし生まれ変われるならば、この持病がないととても嬉しいな。と、思う私です(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック