ブログネタ
花粉症対策、何かやっていますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは。今日は、曇っている割には、温かな陽気ですが、外の風が強すぎて、出かける気も薄れてしまいまいます。それに、今年の花粉の飛ぶ量は昨年の何倍。と聞いているので、風の強い日は、出掛けるのを控えたほうがいいかな~。なんて思いつつ(笑)
BlogPaint
さて、この時期に相応しいような【花粉症対策、何かやっていますか?】という共通テーマが出ていたのでこれに沿って書いてみようと思います。毎年の事ながら、この時期は、花粉症に悩まされる日々が続く私ですが、今年はマスクと甜茶を飲んでいます。

「甜茶は、花粉症対策になる」と知り合いが教えてくれたので買ってみたのですが、甜茶というのは、私の口に合いません(泣)これらで一応対策をしているにも関わらず、昨日は私の花粉症が(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!と勃発しとても辛かったですね(笑)この時期になると苦しくなって困りものです(*≧m≦*)
グリムス
余談ですが、グリムスが新たに成長して前回より大きくなっていました(笑)大きくなったというより、ようやく苗から樹の幹に変わりました。発芽から15日で樹の幹に変わるって早いですね。まだネームプレート程度ですが、これからがとても楽しみです(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック