ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。遅くなりまして~♪今日は、昨日と打って変わり、再び寒さが戻ってきてしまいましたね。昨日の暖かさときたら、「まだ2月なのにもう春かっ!」とツッコミを入れたくもなりました。

先日から二日間連続の三鷹の森ジブリ美術館の投稿をしましたが、纏め上げるまで、結構時間を食ってしまいました。まぁ、あそこまで長文になるとは全く思いませんでしたけどw(笑)

さて、久々の浜崎あゆみカテゴリです。3月30日に発売される浜崎あゆみのLIVEDVDayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~A(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)CD『ayu-mi-x』が、mu-moのTAofficial shopで予約開始になったと、TAからのメールがありましたが、数日間、それに気づかなかった私(笑)。

LIVEDVDは、同時購入セットを予約しましたが、、ayu-mi-xシリーズの購入は見送りました。私はリミックスをあまりというか、全然聴かないのでw(笑)。やっぱり、ayuちゃんの曲は、そのままの"Original mix"で聴くのが一番です(爆)。つい先日、チケット代で諭吉殿7人が、私の銀行から去ったばかりなのに・・・。さすがavexは、商売上手ですねw。

ですが、流石にLIVEDVDは見逃せなかったので・・・(苦笑)でも、TA特典とmu-mo特典と同時購入特典が付いてくるのは嬉しいですよね。ayuちゃんのリリースラッシュ!キテますねぇ~。恐らく、ayu-mi-xシリーズは、ライブ会場でも売っていると思うんですよね。しかし、諭吉殿が7人も去ったのは、痛いなぁ(苦笑)。

でも、ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~に参戦した私は、このLIVEDVDは見逃せなかったし、A(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)のDVDにも興味津々w。

LIVEDVDにつくoffical特典については、浜崎あゆみのoffical websiteに詳しく載ってます。明後日で2月も終わり、徐々に発売日が近づくのが楽しみな私です(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック