ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!遅くなりまして~♪早いもので、2月の下旬に入ってしまい、あと約一週間で2月が終わろうとしていますね。今日は先日の小春日和のような日とは違い、朝から曇りでとても寒い日でした。もう今日の寒さときたら、真冬並みですっっ!!(笑)それに、風もいつもより、強く冷たかったです。マスクをして咳き込んでいる人も。日没して暗くなってしまうと更に冷え込んでしまいますねぇ~(ノ><)ノ

もうホントに天候不順で、朝夕は冷え込むためになかなか服選びが難しい。と感じる今日この頃です(笑)あと一週間もしないうちに、2月が終わるってなんか早いですねぇ~。しかし、年度末は切羽詰るような忙しさです。明日の勤務を終えると、明後日は有休で三鷹の森ジブリ美術館に行ってきます(笑)
P1060475
今日が非常に寒かったために、温かいものが欲しくなり、スタバに寄ってスタバにて食してきました。今日は、久々にホットコーヒと一緒にサンドイッチなどw。先日行ったばかりなのですがw(笑)今日は、珍しくSAKURAプロモーションのさくらシフォンケーキのサンプルをオーダーした時にもらいました。

さくらシフォンケーキは、とても美味しかったのですが、カロリーが値段と一緒に記されているために、太りそうで滅多に食べないんですよね。それに、甘党じゃありませんからw(笑)そういえば、スターバックスカードを発行してもうすぐ2ヶ月ですが、使い慣れると見えないお金で金銭感覚が狂ってしまいまそうです。チャージには、諭吉さんほどチャージしてないのですが、最近は無駄遣いが多いな。と実感した私です(苦笑)
余談ですが、今日で9代目のグリムスが、発芽して9日目。9代目が9日目に新たに成長したのは、何かと縁起がいいかも?ですね(笑)苗も四つ葉となり、先日より凛々しくなってきました。大人の樹に成長するのは、まだまだかもしれませんが、これから先がとっても楽しみです。ヽ(^。^)ノ
グリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック