ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は暖かいような、寒いような、なんともいえない曇り空が一日中広がっていました。徐々に春が近づいてきたのは、嬉しいのですが寒暖の差が激しくて、服選びも難しいです(笑)寒暖の差が激しいと、体調を崩してしまいそうなので、この時期の体調管理はキッチリしないといけないですね(笑)

さて、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA

TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~
の参戦日時に悩んでいた私ですが、今日コンビニ(セブンイレブン)に入金してきました。さすがに、全ては無理なので、1公演だけ潰し4公演の代金を支払いました。
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~
参戦日時
2011/05/14 横浜アリーナ
2011/06/04,05 横浜アリーナ
2011/07/23 国立代々木競技場第一体育館
本音は全公演参戦したかったのですが、そうもいかず。悩んだ挙句、1つ潰した公演は、5月15日の横浜アリーナの公演。本音は潰したくなったのですが・・・仕方ないです。ホントに滅多に複数の公演が当選するなんてことは、珍しいですから、多大な出費で諭吉さんがいなくなっちゃいましたよ(ノ◇≦。)でも、当選して参戦するからにはトコトン楽しむぞぉ!って開き直ってますが(笑)

それに、今年のayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~のロゴも決まりました!!Aマークが王冠を被り、面白いデザインです!!あとは、今年のツアーが開幕されるのを待つばかりです♪♪♪正直、チケットが届くまで待てませんが、こういった楽しみがあると毎日が楽しく過ごせそうだな。と思った私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック