ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日に引き続き、多少曇ってはいますが、割と暖かいような、さむいような、なんともいえない曇り空。先日からスターバックスのSAKURA2011が始まりましたので、スタバ木更津店に行ってきました。看板の2011の0が、桜のデザインになっているのががいいですよね。(笑)あ、看板は携帯からなので、写真のサイズが小さいですが悪しからず。
スターバックス

今年で10年目のSAKURAシリーズ。これまで、さくらラテというのを飲んだことがない私ですが、試しに飲んでみました。きめ細かなスチームミルクにやわらかく香る桜の風味。桜の花や葉を使った、日本ならではの味わいです。しばらく、節約すると決めていたのに、あまりのかわいさに購入したタンブラー。
P1060479

一昨年のデザインはコチラですが、昨年のデザインは?というと、所持してないので、忘れました。それに、コーヒー豆の値段が上がるそうなので、【ケニア】の豆を追加で一袋カードで買い、再び「いつも沢山ありがとうございます」と店員さんに言われてしまいました。(笑)
P1060484

看板と同様、2011の0が、桜のデザインになっています。でも、これ中が真っ白なので、実際にコーヒーを入れたら、汚れてしまうだろうな~。飲み物を入れられるとしたら、何があるでしょうね(笑)コーヒーで茶色くなるのは、イヤですよね。(笑)
P1060487

一息つき、今年のSAKURA2011プロモーションの豆やタンブラーなど現在限定販売してる豆のサンプルをカップを頂きました。再び出費してしまいましたが、ゆったりソファ席でまったりさせて頂いた私でした。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック