ブログネタ
宇宙旅行、行ってみたい? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!早いもので、2月ももう残り1週間余りとなってしまいました。ついこの前、2011年に入ったと思ったら、あっという間に2月の下旬に差し掛かろうとしていますね。やはり、月日の流れは早いですね。共通テーマをみてると、面白そうな【宇宙旅行、行ってみたい?】というテーマが盛り上がってたので、これに沿って書いてみようと思います。宇宙旅行には、ぜひ行ってみたいですねぇ~。
BlogPaint
宇宙から見る地球がどのくらい青くて綺麗な惑星なのか目の当たりにしてみたいし、地球から見える月がどのような惑星なのか知りたい。と、妄想している私(笑)現実にはとても叶わなくても、夢を見るくらいならいいのではないでしょうか(笑)JAXAのはやぶさが、7年かけて地球に帰還した宇宙がどれだけ広いのか知りたいです。近々、小惑星探査機はやぶさが映画化されるという話がでているので、楽しみです(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック