ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~。今日の木更津は、昨日に引き続き小春日和で暖かいです。最近は、。徐々に暖かくなり、いよいよ花粉の勃発か。とも思えるような日が続いています。でも、水道から出る水の冷たさが心身的に矢のように突き刺さるような冷たさです。
P1060402
さて、今日は集中して仕事を終えた私。今日は仕事帰りに直接自宅に向かおうかとも思いましたが、スタバに寄り道してしまいました。いつものことながら、ホットコーヒーのをオーダー。今日のホットコーヒーの豆が何だったか忘れましたが、美味いよ~w(笑)スタバでゆっくりしてる際に、

先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA

TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~
のTA先行の結果で、5公演のうち、何公演行こうか悩んでました(笑)。5公演も当選し、全部参戦できると良いのですが、そうもいかず・・・。その中から選んで参戦するという事は、幸せな悩みですが難しいですね。
当選 2011/05/14,15 横浜アリーナ
当選 2011/06/04,05 横浜アリーナ
当選 2011/07/23 国立代々木競技場第一体育館

落選 2011/07/24 国立代々木競技場第一体育館

セミファイナルの代々木に参戦するのは既に決めているんですが、横浜アリーナの4公演の方のうち、何公演いこうか悩んでます。最低2公演、それとも3公演行くか・・・。流石に全て参戦するのは、グッズの販売も見逃せないし、出費を考えると×。・・・と、いう事で未だに入金ができず、悩んでいる私です(笑)

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック