ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の木更津は、先日と打って変わり、小春日和となりました。寒暖の差が激しく、暖かい、寒いの相互に続き、気温がなかなか安定しない今日この頃。徐々に春が近づいてきたのは、嬉しいのですが寒暖の差が激しくて、服選びも難しいです(笑)寒暖の差が激しいと、体調を崩してしまいそうなので、この時期の体調管理はキッチリしないといけないですね(笑)まだ2月中旬ですが、徐々に春が近づき、暖かく、過ごしやすい1日でした。

さて、今日はTAの皆様にとって大事な日ですね!!TAの皆様はもちろん分かりますよね?(笑)そうです!!今日は、先日応募したayuちゃん(浜崎あゆみ)の
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A

~HOTEL Love songs~
のTA先行当落結果発表の日ですね~。13時まで気が気じゃなかった人も多かったのではないでしょうか。私はといえば、自分のPCで抽選結果のメールを送るようにしたので、仕事の最中でもハラハラしてました。(笑)私の結果は、以下です。
当選 2011/05/14,15 横浜アリーナ
当選 2011/06/04,05 横浜アリーナ
当選 2011/07/23 国立代々木競技場第一体育館

落選 2011/07/24 国立代々木競技場第一体育館
帰宅してから、早速結果を見たところ・・・。すごく驚きました。6公演中の5公演が当選。やっぱり代々木のファイナルは倍率高いんですねぇ~~(笑)。いやぁ~、しかし申し込んだうちの5公演が当選とは思いもしませんでしたよ、ホント。TAに入ってから、一度にこんなに当選したのは初めてです。

追加公演が出るのかは、まだわかりませんが、ARENA TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~の5公演を2枚ずつで計算すると、出費が‥半端ない。公演数を減らすと、まだいい方ですが。。(-_-;)

まだコンビニで(セブンイレブン)で入金していませんが、席はどこでもいい。でも、チケットの値上がりと枚数の金額がイタイ。。TAの皆様の先行予約抽選結果は、どうでしたか?TAの皆様も当選していたらいいですね。それでは、今日はこの辺で。☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック