ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨晩の関東は雪でしたね。ホワイトバレンタインじゃないですか!(笑)昨年は雪が降らず、関東に雪が降ってるのをみたのがずいぶんと久しぶりだったので、テンションも上がりました(笑)。昨晩の記事を書き終わってからカーテンを開けて雪を眺めながら、温かいお茶飲を飲みつつ、ゆっくり過ごしてました。
P1060448
・・・が、なんとなく写真を撮りたくなったので、3枚程度撮ってみました(笑)しかし、雪が降ると一段と寒くなりますね。木更津近隣で雪が降るのは、珍しいですよ、ホント。雪国のように、木更津が雪化粧するなんてことは、殆どありませんから(笑)たしか、2008年に木更津が雪化粧した覚えがあります(笑)

さて、明日はTAの皆様にとって大事な日ですね!!
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A

~HOTEL Love songs~
のTA先行の当落結果の発表ですね。毎年のことながら、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の倍率は高いですが、今年のツアーも一筋縄ではいかなそうだな。な~んて思いつつ。考えただけでハラハラします。そういえば、先日、今年のツアーのチケットの抽選に応募したと思えば、あっという間にTA先行の当落の発表日がきたとは、なんとも早いっっ!!(笑)

昨年はなんとかTA先行で公演の席が確保できましたが、今年はどうなることやら・・・。a-ticketがTA先行の発表前に締め切ってしまうので、明日は運の勝負といってもいいかもしれません(笑)。例え、落選しても、一般発売にかけてみるかな。どうなるのかは、明日の結果次第!!(笑)。ワクワクする反面、毎度のこと、当落確認の前日はハラハラしてしまいますが、ayuちゃんの今年のツアーが、すごく楽しみな私です!!(笑)


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

昨晩の木更津の雪景色です(笑)
P1060452P1060460
P1060456
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック