ブログネタ
「職場でカップやきそば」って、アリですか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日の木更津は、昨日と打って変わり、小春日和で暖かいです。。今日は三連休の3日目ですが、暖かい小春日和だと、どこかへ遊びに行きたくなりますね。今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>今日も引き続き、共通テーマの投稿です。今回は、【職場でカップやきそば」って、アリですか?】です。そうですねぇ、別にいいんじゃないですか?
BlogPaint

ジブリの宮崎駿監督の【天空の城ラピュタ】で、ドーラが『海賊が宝を狙って何が悪い!!』というように、「食べたいものを食べて、何が悪い!」です(笑)。まぁ、その反面、太るし、喉が渇いたり、まだ匂いが残ってしまいますが、これは仕方がないですね(笑)同僚がカップラーメンを昼食に持ってきますが、カップ焼きそばも後始末をきちんとすれば、全然問題がないとと思います。私は、自宅で玄米おにぎりを作って食すので、カップ焼きそばには縁がありません(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック