ブログネタ
家族にブログ、知られていますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も引き続き、さむ~い一日となりました。連日、この寒さで今年の冬を過ごすのは、初めて。三連休で遊びに行く予定を立てている方も多いかと思いますが、この寒さでは、出かける気も薄れますよね。今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>今日も引き続き、共通テーマの投稿です。今回は、【家族にブログ、知られていますか?】です。
BlogPaint
そうですね、別に隠す必要のないブログですし、私の家族は知っていますよ。まぁ、プライベートの事も少し書いていますが、家族が読んでも別段、何の問題もないからね。まぁ、読まれたとしても、私の日々思うことやニュースに対する考えなど理解してもらえたなら、それはそれで、嬉しいです。私は口下手なので、思うように喋れないので、文章にして考えを理解してもらえたなら、メリットといえるでしょうか。

余談ですが、先日で8代目のグリムスが78日で大人の樹になり、その後、10日間地球上の上に表示されたままでしたが、今日から9代目の苗が発芽しました。ホントは、昨日に発芽すると、思っていた私ですが、「既に10日間は経過したのに発芽してない」と、つい思っちゃいました(笑)
グリムス

まぁ、そんな事はどうでもよくて、今日から7代目グリムスの発芽です。毎日ブログ更新している私ですが、9代目の苗もまた頑張ってカワイイ樹に育てて行きたいと思います。☆(*^o^)乂(^-^*)☆9代目の苗が、これからどんな樹に育つのか楽しみです。ちなみに、グリムスがバレンタインデザインでカワイイですね(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック