ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、2011の2月に入ってしまいましたね。ここ最近は暖かい、寒い日が交互に続き気温がなかなか安定しない今日この頃。徐々に春が近づいてきたと、言いたいところですが、寒暖の差が激しくて、服選びも難しいいです(笑)
2011020217330000
今日の仕事帰りにスタバに寄り道してしまいました。いつも仕事帰りによる際は、いつも混んでるので、随分と空いててまるで貸切りのような日は珍しいです(笑)いつものことながら、ホットコーヒーとスコーンをオーダー。心をリラックスしたいときは、スタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。それに、スタバのコーヒーの方が全然美味しいですからっっ!!(笑)
http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/schedule/index.html
さて、TAに入っている方は、既にご存知と思いますがTAからのメールで、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2011

A (仮)
の正式名称が決まったそうです。昼の12時ごろに発表されたayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A

~Love songs~
は、間違いで、訂正後の正しいツアー名は、

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A

~HOTEL Love songs~
なんだそうです。

今年のツアーの正式名称は意外と長いですね(笑)なぜ「HOTEL」が入っているの?HOTELにはどんな意味があるのでしょうか。まぁ、あゆちゃんのご結婚が関わってるような気がしなくもありません(笑)

ロゴのデザインはまだ発表されていませんが、CDL2010-2011 Aの時のようなこれまで見たことのないロゴも今まで見たことないデザインになるんでしょうね。今年のツアーのチケットの倍率はかなり高く、抽選でチケットをとるのも困難かもしれませんね(苦笑)まぁ、今年のツアーの事を考えると、テンションもUPし、今年のツアーがすごく楽しみだな。と思った私です!!(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック