ブログネタ
あなたは朝型?夜型? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!・・・というよりもう既にこんばんはでしょうか。今日は多々用事があり、こんな時間になってしまいました。(^_^;)昨日に引き続き、冬らしい寒さと青空が広がっています。さて、共通テーマをみていると【あなたは朝型?夜型?】という面白いテーマが載ってたので、これに沿って書いてみようと思います。
BlogPaint
今回は【あなたは朝型?夜型?】だそうです。私ですか?私の中では、夜型だと思ってますが、断言できませんね。私は、毎日朝早くから出社するために起きていますが、目覚めも悪く、早起きも苦手で苦手ですが、目覚めが悪くても、仕事はキッチリやっています。(笑)

別に夜になっても眠くないとかテンションが上がるとか、そういった事はありませんが、いつも、寝る前に本を読み始めたり・・・。実際書いてみると、ちょっと情けないような気がしなくもありませんねw(笑)別段、朝方とか夜型とか気にしない私ですが、日々の生活を少し改めた方がいいかな。と思った私です。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック