ブログネタ
信じられないニュース に参加中!
茨城県龍ケ崎市のアパートで、姉ら3人が私立大3年の中島千佳さん(20)を虐待し衰弱死させたとして逮捕したそうです。悲しいねぇ・・・。実の妹に対して、虐待とか暴行することが出来る人は悪魔ですよ。話し方が気にくわないだとか、態度が気にくわないだとか、そんな理由で人を殺す事件が横行してる昨今、また虫酸が走るような悲しい事件ですね。

虐待して、食べるものを与えずして衰弱死って、どれほど辛かったんでしょうか。『死ぬとは思わなかった・・・』ね。では、同じことを自らやってみればいいんじゃない?その上で衰弱死した中島千佳さんの辛さがよくわかると思いますけど・・・。否認している姉も「私は無実だ」という事を撤回するんじゃないですか?TVでみても、ニュースを読んでも、心苦しくなります。二十歳という短い生涯を終わらされた彼女の冥福を心から祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000092-jij-soci
同居の姉ら3人、殺人容疑で逮捕=女子大生衰弱死―茨城県警
時事通信 1月22日(土)19時24分配信
 茨城県龍ケ崎市のアパートで、私立大3年の中島千佳さん(20)を虐待し衰弱死させたとして、茨城県警竜ケ崎署は22日、殺人容疑で、姉の無職中島由起容疑者(22)を逮捕、姉妹と同居していた同横江直人容疑者(23)=詐欺容疑などで逮捕=と派遣社員鈴木夕容疑者(43)=同=を再逮捕した。由起容疑者と鈴木容疑者は「死ぬとは思わなかった」と容疑を否認。横江容疑者は「言うことを聞かないので殴った」などと、大筋で認めているという。
 3人の逮捕容疑は昨年9月中旬~12月下旬、龍ケ崎市小柴のアパートで、千佳さんに暴行を加えた上、食事を与えないなどの虐待を繰り返し、起き上がれない状態に陥らせたまま放置して死亡させた疑い。
 同署によると、千佳さんは今月3日、同アパートで、衰弱死しているのが発見された。手足には切り傷ややけどのような跡があり、敗血症に感染していた。傷口から菌が入り込んだとみられる。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック