ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
大分県日田市花月の市道脇の側溝に登校中の三和小2年の男児が頭から血を流して倒れているのを捜してした父親が見つけたそうです。集団登校のおかげで発見が早くて良かったですね。側溝に落ちたくらいでは、頭の骨を折ることはないと思いますが。。十中八九ひき逃げなんじゃないかと思いますが、そのまま逃走することが信じられません。ひいてしまった瞬間に「ヤバイから逃げよ」のスイッチが入ってしまったと思いますが、なるべく名乗り出てほしいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000077-jij-soci
側溝で小2重傷=登校中、ひき逃げか―大分県警
時事通信 1月20日(木)13時36分配信
 20日午前7時15分ごろ、大分県日田市花月の市道脇の側溝で、近くに住む市立三和小学校2年の男児(7)が頭から血を流して倒れているのを、捜していた父親が見つけた。男児は頭の骨を折る重傷だが、意識はあるという。
 県警日田署は、登校途中にひき逃げに遭った可能性もあるとみて調べている。
 同署によると、側溝は幅約50センチ、深さ約65センチ。男児はランドセルを背負ったまま、あおむけに倒れていた。道路は幅約3メートルで、車1台が通れる程度だった。
 男児は午前7時前に自宅を出たが、集団登校の集合場所に来なかったため、保護者らが周辺を捜していた。 
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック