ブログネタ
「タイガーマスク」って、知ってましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、寒くなるといっていましたが、気温も高く穏やかに晴れ渡って気持ちいいです。とはいっても、外に出ると風が冷たすぎですね。これじゃ、外に出ようと思っても外に出られません(笑)共通テーマを覗いてみたら【「タイガーマスク」って、知ってましたか?】という共通テーマが盛り上がってみる為、書いてみることにしまいました。
BlogPaint
今、全国を賑わせているタイガーマスク。いったい誰なんでしょうね。心温まる話ですが、寄付や援助という形ですが、個人ではさすがに限界があります。でもこれを見た人が同じようなことをすれば、その輪は広がっていくかもしれませんね。アニメとストーリーは、私が生まれる前でしたので、本編の内容すら知らない私。この運動をきっかけに、調べてみると、伊達直人も孤児だったので今を強く生きなさいというようなストーリーという事を知りました。当時のアニメを再放送して、一度アニメを見てみたいな~と思った私です。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック