ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。三連休の最終日及び、週始めの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も昨日に引き続きいいお天気に恵まれたといえますが、寒さが厳しい一日となりました。今日で三連休が終わり、明日から仕事です。(笑)

さて、今日は成人の日ですね。今年は約124万人の新成人の方々がいるそうです。新成人となられました皆様のこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。ひとつの人生の区切りとして嬉しくなる反面、大人になってからの不安もあると思います。これからは自分の足でしっかり立って人生を歩んでいく。と、そんな決意の中、式典に参加しておられると思います。
BlogPaint
今日は、成人の日で、現在の若者たちが大人に成長する日。今日は、成人式で朝から新成人の若者達が、晴れ姿をたくさん見かけましたが、皆様きれいでした。振袖や着物は華やかでいいですよね。日本が世界に誇る文化ですよね。

私が成人した日は9年前です。「あの頃の私は・・・。」と思い出すと懐かしさが頭をよぎります(笑)写真はあまり撮らなかった私ですが、思い出としてはしっかりと残っています。途中、「えっ!?」と思うことにも出会ったりすると思いますが、これからの人生をしっかりと感じながら人生を楽しんで欲しいな!と思います。

本日、成人式をお迎えの皆様方、そしてご家族の方々、本当におめでとうございます。新成人になった若者達が、幸せな人生を送ることを心から祈りたいです♪新成人の皆様、本当におめでとうございます♪♪♪

※皆様の喜びの声を是非、お寄せ下さいませ!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック