ブログネタ
今年成長したいことを教えて下さい に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、気温も高く穏やかに晴れ渡って気持ちいいですね。でも、本当に1月?とも思える暖かさです。たしか、旧暦は睦月でしたっけ?w(笑)今日は三連休の2日目ですね。今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>
BlogPaint
今日は、1つ目の記事を書こうと思い、共通テーマを覗いてみたら【今年成長したいことを教えて下さい】という共通テーマが盛り上がってみる為、書いてみることにしまいました。そうですねぇ、立派な社会人として成長していければなと思います。

昨年は重要業務に多大な時間を食ってしまったので、社内でのミスがでたとしても、何事にも的確に、そしてスムーズに仕事を進められるような、立派な社会人として成長していきたいです。それと、色々と仕事で苦労する分粘り強く諦めない、忍耐力がつけばいいなと思います。

個人的な面では、持病と付き合って、20年ちょい経ち、色々ありすぎて少し心が荒れてきた私。発作が続き、自分がやりたい事ができてないことがたくさんありますが、仕事面と同様、もっと忍耐力をつけたいな。と思った私です。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック