ブログネタ
今年一年を締めくくるブログを! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。先ほどブログ記事を更新したばかりの私ですが、2010年最後の更新。となります。今年も残すところ、あと1時間程度になってしまいましたね。当ブログにご訪問の皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?紅白を観ながらの取り急ぎ更新です紅組のトップバッターのayuちゃん(浜崎あゆみ)可愛かったですね。あのウェディングドレスを着て後ろから出てくるなんて、思わぬパフォーマンスです。(笑)姉妹ブログが閉鎖し、スタートしたのは今年の3月中旬ですが、当ブログ開設以来、たくさんの方々にご訪問いただきました。誠に、ありがとうございます。
P1060188

なんだか大晦日だという感じがあまりしないまま2010年が終わってしまいます。気が付けば本年もあと40分。本年も、いよいよ終わりを迎えますね。この一年、あっというまでした。今年一年は、色々と刺激を受けたり、新しい出来事があったりしてなかなか濃くて充実した楽しい一年だったなぁ。と思います。また、あと2日で閉鎖した姉妹ブログの開設日です。
P1060185

当ブログには、カテゴリも多々あり、浜崎あゆみ、TeamAyu、スタジオジブリ、日常生活、写真日記などカテゴリは多々あります。どのように記事を書いたら、当ブログにご訪問の皆様に楽しく読んでいただけるだろうと、私の中で色々試行錯誤してきました。
P1060187

皆様の温かいコメントやTB、皆様の応援を頂きました。誠にありがとうございます。コメントの中には、様々な意見嬉しいコメントも多々あり、嬉しい限りです。当ブログは開設してまだ一年未満なのですが、知らぬ間に今年もたくさんの方々がご訪問下さり、私がブログを続けて書ける事が出来ているのも皆様のお陰であり、また当ブログにもう言葉にならないほどの感謝感激雨霰です!!
P1060184

新年も、引き続き頑張って投稿したいと思っております。今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。また、皆様にとって2011年(平成23年)が輝かしい年になりますよう、お祈りしております。来年も、当ブログMY ALLをどうぞお願い致します。では、皆様良い新年をお迎え下さい。皆様、良いお年を~♪☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック